ウマキチキチ

ここは馬吉が管理する版権二次創作と創作イラストサイトです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ともだちんちの柴犬

沖縄のともだちが白い柴犬を飼っていて写真を見せてもらったら、
わたしの知ってる柴犬より耳が長かった。あったかい気候のせいかなと思った。
描きたい衝動にかられたので、犬とともだちを描いてみた。
siva.png
胴も長いらしいので、大体あってると思う。

| 日々の事 | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

インテお疲れ様でした

行ってきましたインテ。

最初にまつはさんとトシロさんちに伺ったのですが、
お二人の間にお邪魔して、ずっとネクストやってました。
お陰で殿のカメラ目線キラリが見られて幸せでしたありがとうございました。
その後スケブ描いてもらったり、お願いしたり、のぞき見したり
至れり尽くせりで後々考えるとほんとにお邪魔だったなと猛省。
大変失礼しました。
それからさわらさん、くれくれ兄弟さん、烏龍さん、でんさんちで新刊をゲット。
お菓子もありがとうございました。水魚シールたまらん。

イベントも終盤に近づいた頃、大学のときの同級生が遅れてやってきて
「スーパーに全種並んでて嬉しくなったから買っちゃった」という
よく分からない理由でプチシリーズ24種全部プレゼントしてくれて焦りました。
嬉しかったんだけど、次会う時どうやって対抗したらいいのか・・・!
勝てる気がしないです。

イベント終了後まつはさんとトシロさんのアフターにちゃっかり参加させて頂きました。
劉備殿の萌え語りはもちろん、創作サイドの裏話しや、いろんなお話しが聞けて楽しかったです。
どれもこれも興味深かった。
確かにこのジャンル、需要はあるのに供給が少ないですね。
私も何か形にできたらな・・・とは思ってますが、なかなか。


2週間をきりましたが、次は36Kですね。
私は不参加ですが、参加される皆様お気をつけて楽しんできてください−!

| 日々の事 | 16:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

no title


私のスライムまんとてもザキヤマ。スライムゲス。

| 日々の事 | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

喜び勇んで行ってきた

いつものように夜バス往復強行軍で交地に行って参りました。
バスを降り駅に向かうと、GIカット体育会系集団がはしゃぎながら殴る蹴るしている所に出くわし、東京って怖いなって思いました。
道が全く分からなくて不安だったのですが、それらしい集団についていけばいいとアドバイスを頂いたのでその通りにしたら、ちゃんと会場に着きました。ありがとう、それらしい仲間達!

今回で交地は2回目です。
一緒に来た友だちはT&Bの方に行ったので、一人わくわくしながら長蛇の列に並びました。

まずはサークル参加のフォロワさんのところへ挨拶に伺いました。
お買い物しながら、この前作ったロンパースタンブラー台紙をお渡し、ちゃっかりスケブも頼みつつグルグル巡りました。スペースでもたもたしてたので、お邪魔にならなかったでしょうか。それだけが心残り…。

お買い物が済み、幸せな重さを肩で感じ始めた頃、一般参加のフォロワさんとお会いしました。ほとんど初めましての方だったので緊張しつつ、お話しさせて頂きました。正直もっとお話ししたかった。
今回お土産というお土産を買っておらず、貰うばっかりになってしまって申し訳なかったです。次回は是非何かお渡しできたらなと思っています。

楽しい時間は早く過ぎ去るもの。あっという間に交地終了です。
アフターはしるさま軍団のところへ参加させて頂きました。
お台場自体来るのが初めてだったので、レストランに徒歩で向かう間、ちょっとだけ観光気分が味わえました。田舎者だからビルの高さに友だちと大興奮 笑
予約してくれてたレストランが食べ放題だったので、たらふく食べて、話ししたりスケブ描かせて頂いたり、すごく楽しかったです。ちなみにスケブは横光ソソ様と蒼天すいぎょを描かせて頂きました。オープンなお店だったから、ちょっと恥ずかしかったんだぜ 笑
それから東京駅組に東京駅までつれてってもらい、カフェバーでまったりしてお先に失礼しました。

サークル組も一般組もお疲れ様でした。
来年も交地行けたらいいなーという思いを胸に、これから戦利品の数々をを拝ませて頂きます。
し あ わ せ ー

| 日々の事 | 19:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

インテおつでした

去年からツイッタ初めて随分お友達が増えました。ご挨拶回り出来る方も増え、インテも楽しさ倍でございます。一般参加にも関わらずお土産を頂いたり、アフターも誘って頂いたり至れり尽くせりでした。シールも貰ってくれてありがとう。そして今、大阪から送った戦利品を1冊1冊隅から隅まで拝読しておるところです。シアワセです。3日たっても筋肉痛が取れないけどシアワセです。

| 日々の事 | 20:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

