ウマキチキチ

ここは馬吉が管理する版権二次創作と創作イラストサイトです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ロンパース追加

0syumoka.jpg

しゅくゆーともーかく
あかいなんとかいるのに大王を忘れてたよね

| 3594 | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

交地19新刊できました

1-4.jpg
交地19・宇宙犬馬/う47
右備・健全ギャグ・家庭用プリンター本・本文P12・100円です。
1ページ漫画がつらつらと続いている感じです。
あと趙雲犬化注意です。
よろしくお願いしますー。


以前作った創作「ロンパース三国志」のタンブラーペーパーなんですが
せっかくなので、これも持って行こうかと思います。
前回よりキャラがちょっと増えています。
tan5iro.jpg
桃・青・茶・緑・灰と5色ありますので、お好きなのをどうぞ。
もらっていただけると嬉しいです。

| 3594 | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

交地参戦

交地19「宇宙犬馬」う47でスペースが取れました。
宇宙犬の愛案なくる様との合同スペースです。

目下原稿中なんですけどサークルリストが発表されたので
サンプルというかこんな雰囲気の漫画だよってことで
取り急ぎ1枚描いてみました。
本の方はもうちょっと丁寧に描いてますw
だいたいこんな感じの1ページ漫画がたらたらーっと続きます。

完成したら詳細を載せます。
よろしくお願いします。

umasam.jpg
あとこの本は犬化注意でございますー
ナチュラルに趙将軍が犬になってるので苦手な方はご注意を



拍手コメントありがとうございました。
お返事しております↓

>> Read More

| 3594 | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

交地19参加予定

今まで同人誌作らないんですか?って言われても
出さないです。買い専ですって言ってたのに今更ですが
交地にサークル参加しようと思います。(受かってたら)
ブログを作るほどにハマった作品なので
想い出作りに何か個人誌(コピー本)を出せたらなあと思います。

今までは合同誌やゲスト参加だったので
個人誌はこれが初めてとなります。
がーんばーりまーす。


お返事しております↓

>> Read More

| 3594 | 00:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ムソ7来たじゃ!

ginpe.jpg
ぎんぺちゃんはりうび殿の事何て呼ぶんでしょうね。
父上の影響(洗脳)で兄者…様って呼んだらかわいいな。




ネタバレを含みますのでご注意を↓

>> Read More

| 3594 | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

