ウマキチキチ

ここは馬吉が管理する版権二次創作と創作イラストサイトです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

乗ってますステッカー

a01.png
ご機嫌な趙将軍~長坂にて

a02.png
趙将軍お手製の乗ってます木札

劉備の馬車に貼ってある「アトちゃんが乗ってます」公式ステッカーを自分の尻に貼りたい趙雲も描きたかった。



拍手ありがとうございました。

以下お返事です↓


栗まんぢう様
お返事遅くなりました。
6雲はヘタレじゃないと私はふんでいるので、
君主だろうが積極的に襲っちゃうに一票。笑
働いている人は、なにも考えずに描いたらああなりました。
栗まんぢうさんの仰る通り伏竜の丘の民かもしれませんね。
木の上で寝る役がやりたいです。
コメントどうもありがとうございました。
スポンサーサイト

| 3594 | 00:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

