ウマキチキチ

ここは馬吉が管理する版権二次創作と創作イラストサイトです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

すみません

ちょうんわんこに、ご反応くださった皆様ありがとうございました。
しかし歌詞をそのまま載せるのは、やはりよろしくないと思うので削除させて頂きました。
配慮が足りなかったと猛省しています。
とりあえず完成したら歌詞なしで再度うpさせて頂きます。
今回の事で気分を害された方には、本当に申し訳ございませんでした。


拍手ありがとうございました。

以下お返事です↓


にしな様
いらっしゃいませ。
ツイッターではお世話になっております!
こちらこそ、にしなさんには、いつもモグモグさせてもらってるので////
コメントありがとうございましたー。


トシロ様
いらっしゃいませ。
わんこの応援ありがとうございますww
楽しんでもらえて何より( ´∀`)
ちょうんが頑張って穴を披露した甲斐がありました////


栗まんぢう様
連続コメありがとうございました。
まとめてお返事失礼します。
ちょうんネタに飛びついて頂けて光栄です。
お許しも頂けて安心しましたww
しかし栗まんぢう様は北方ちょうんがご無理とは・・・!
私は好きですよー。
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

