ウマキチキチ

ここは馬吉が管理する版権二次創作と創作イラストサイトです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年もよろしくお願いします



お正月は完全に寝正月でゴロゴロしてたところに
さわらさん宅で絵チャをすると聞きつけ馳せ参じました。

いつもは頼りになる天才軍師だけど、殿の前では
頭が回らず必死になっちゃう軍師っていいねっていうことで上の絵ができたわけです。
チャットの方も人魚姫パロで盛り上がり、皆さん年が明けても通常運転で安心しました。
人魚姫パロ本首を長くしてお待ちしております!

tonoinu.png
オマケ:魚を食べるワンちゃん



拍手ありがとうございました。
以下お返事です↓


栗まんぢう様
フォロワさんの妄想をもぐもぐさせて頂きました。
兄者にかかれば美髯公も形無しですな!
一番美味しいのは末っ子の特権でしょう^^

| 3594 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

