ウマキチキチ

ここは馬吉が管理する版権二次創作と創作イラストサイトです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

喜び勇んで行ってきた

いつものように夜バス往復強行軍で交地に行って参りました。
バスを降り駅に向かうと、GIカット体育会系集団がはしゃぎながら殴る蹴るしている所に出くわし、東京って怖いなって思いました。
道が全く分からなくて不安だったのですが、それらしい集団についていけばいいとアドバイスを頂いたのでその通りにしたら、ちゃんと会場に着きました。ありがとう、それらしい仲間達!

今回で交地は2回目です。
一緒に来た友だちはT&Bの方に行ったので、一人わくわくしながら長蛇の列に並びました。

まずはサークル参加のフォロワさんのところへ挨拶に伺いました。
お買い物しながら、この前作ったロンパースタンブラー台紙をお渡し、ちゃっかりスケブも頼みつつグルグル巡りました。スペースでもたもたしてたので、お邪魔にならなかったでしょうか。それだけが心残り…。

お買い物が済み、幸せな重さを肩で感じ始めた頃、一般参加のフォロワさんとお会いしました。ほとんど初めましての方だったので緊張しつつ、お話しさせて頂きました。正直もっとお話ししたかった。
今回お土産というお土産を買っておらず、貰うばっかりになってしまって申し訳なかったです。次回は是非何かお渡しできたらなと思っています。

楽しい時間は早く過ぎ去るもの。あっという間に交地終了です。
アフターはしるさま軍団のところへ参加させて頂きました。
お台場自体来るのが初めてだったので、レストランに徒歩で向かう間、ちょっとだけ観光気分が味わえました。田舎者だからビルの高さに友だちと大興奮 笑
予約してくれてたレストランが食べ放題だったので、たらふく食べて、話ししたりスケブ描かせて頂いたり、すごく楽しかったです。ちなみにスケブは横光ソソ様と蒼天すいぎょを描かせて頂きました。オープンなお店だったから、ちょっと恥ずかしかったんだぜ 笑
それから東京駅組に東京駅までつれてってもらい、カフェバーでまったりしてお先に失礼しました。

サークル組も一般組もお疲れ様でした。
来年も交地行けたらいいなーという思いを胸に、これから戦利品の数々をを拝ませて頂きます。
し あ わ せ ー
スポンサーサイト

| 日々の事 | 19:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

