ウマキチキチ

ここは馬吉が管理する版権二次創作と創作イラストサイトです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

人形三国志エチャ

烏龍さんちで開催された「人形劇三国志」エチャにお邪魔しました。
喜び勇んで入室してみると、もう既に烏龍さんが阿斗ちゃんと呂布を!!これは楽しくなるに違いないと思い興奮を抑えつつ、まずは御挨拶代わりに蒋幹を。
しばらくして、エチャにありがちな「何描く〜?」と皆さん迷い始めたので半ば強引に三兄弟をリクエスト 笑

そして、出来た絵が↓コチラでございます。

ひげどの:烏龍さん 兄者:栄喜さん 末っ子:馬吉
それと美麗な背景は李存孝さんです。
背景が入った途端、統一感が出ていい感じになりました。ありがとう李存孝さん。

ちなみに末っ子が抱えているのは嫁の美芳です。嫁の表情が死んでるのは、演者じゃない張飛が扱っても、ただの人形なんだよっていうどうでもいい設定があります。笑

人形劇つながりでもうひとつ。
今度、栄喜さん主催の「人形劇三国志アンソロジー」にモノクロイラストで参加させて頂くことになりました。冬コミで販売されるそうなので興味がありましたら是非1冊。
スポンサーサイト

| 3594 | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

