ウマキチキチ

ここは馬吉が管理する版権二次創作と創作イラストサイトです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

交地19おつかれさまでした

当日スペースに遊びに来てくださった方、差し入れ下さった方ありがとうございました。
おかげさまで完売です。
少部数ですが再版を考えておりますのでよろしくお願いします。

今回はやはり参加者さんが多くて午前中には完売というところが多かった気がします。
2週目回った時には閑散としてました。買い逃し多くて泣きました。

残った時間はボーッとコスプレイヤーさんを眺めてました。
蜀DLC衣装の方は仕事早過ぎですww

やっぱり交地は楽しかったので秋も資金と気力があれば遊びに行きたいです。
スポンサーサイト

| 日々の事 | 16:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

