ウマキチキチ

ここは馬吉が管理する版権二次創作と創作イラストサイトです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夢を見たの

ハァイ!夢の話はするのも聞くのも好きな方、馬吉です。
ということで以前見た夢のお話しを。

神社でお祭りをやっていて夜店を見て回っていると、着物姿のお爺さんに声をかけられました。どうやらそのお爺さんはここで貸本屋をやっているらしく古めかしい本棚が2・3個並んでいました。古書か何か置いてるんだろうなと思ってふらっと覗いてみると、そこには・・・

log14.png
ラノベがびっしり。

うーん、先入観はよくないですね。
お爺さんはたくさんあるラノベの中から一冊取り出して熱心にオススメしてくれました。

ちなみにお爺さんが薦めてくれた本の表紙はこんなんでした。

log15.png

バレーボールか・・・・・・・ねえな。

| 日々の事 | 18:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

