ウマキチキチ

ここは馬吉が管理する版権二次創作と創作イラストサイトです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

交地いってきました

戦利品いっぱい、三国クラスタの方とたくさんお話しもできて楽しかったです。
東京お散歩もできたし、大満足の連休でした!
参加された皆さんおつかれさまでしたー!

下の絵は交地とは関係ないのですが、
フォロワさんがクレしんで映画化されたらなーと呟いてらしたので描いてみました。
孔明がアレなのは仕様です。
劇場版には必ずこういうキャラがいますよね。
おかまのね。
kure.jpg
だいたいこんな感じかな

kure02.jpg
「すまんな」
kure3.jpg
「我が君・・・」


kure4.jpg
オマケでひまちゃん視点のちょうん


拍手、コメントありがとうございます。
お返事しております↓


何故趙雲が~の方

コメントありがとうございます。
あっ・・・裸なのは私のフェティッシュな部分が出てしまいまして。
裸に靴下・・・みたいな。裸に籠手です。すみませんww
4デザイン好きですよー!殿の兜のフサフサが可愛くて好きです!
スポンサーサイト

| 3594 | 18:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

