ウマキチキチ

ここは馬吉が管理する版権二次創作と創作イラストサイトです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

愛されてますね殿!

ずっとずっと憧れていた企画
「昭烈帝忌辰祀典2012」に参加させて頂きました。
どの作品も愛に溢れてて、皆さん殿が大好きなんだなーって思いました。
当サイトにも遊びに来てくださり、ありがとうございました。
楽しかっただけに終わった後の喪失感がハンパないです。ううっ
3ヶ月後またアップしますので、遊びに来てくれると嬉しいです。




拍手とコメントありがとうございました。

お返事しております↓


ミジさん
過分なお言葉ありがたきことでございます〜!
エラーのせい(お陰)で3度もコメをいただいてしまって、
これはもうお仕えしないといけないなって思いましたww


ミチさん
おつありでっす!!
切なさの中にもちょっとだけ笑いをがモットーなので
笑っていただけて良かったです。


かなたさん
「絶妙」って初めて言われました!ww
かなたさんに言ってもらえて、絵に対しる自信がつきました。
これからもこのテイストでお絵描きしたいと思います−!ふんふん!


masayonさん
ふおおおおおmasayonさんんん!!!(←masayonさんのふおおおおってのが好きでマネっこ)
「おそらの楽しい仲間達」それタイトルでもいいんじゃないかと思うくらいしっくり来ました。
おっさんダッシュ!こういう青臭いのが好きなんです!!


さわらさん
おつありですー!
馬吉テイスト満載ですが大好きと言ってもらえて幸せです。
細か〜いとこまで見てもらえてとても嬉しいですわー!!


八尾さん
可愛いのは題材のお陰ですよ。みんなの殿だもの仕方ないww
ところで八尾さんのコメの
「靴脱げちゃったあははははー」っていうのがとても可愛いのですが////


緋瑛さん
おつありでございますー!
ヘッダーのコメまでいただき、ありがとうございます。
こういう絵が多いのでどんどんつっこんでくださいねww
ほっこりしてもらえて幸いです!


あまのさん
こんばんは!おつありです!
文と漫画での表現が苦手でなるべく1枚絵に物語を盛り込めたらな〜
と常日頃思っているので、そのお言葉をいただけて感無量です!


りりかさん
全力疾走なのに足遅いとかひどい仕様です軍師殿!!
インテリだから仕方ないww
癒しになったようでこちらも嬉しいです〜!


栗まんぢうさん
こんばんはー!
おっと!馬に乗ってるのは馬超です。
ちょうんは赤ちゃんのすぐ側ですよ(笑)


和沙倉さん
躍動感を出すためにアイレベル下げたり斜めにしたり小細工させて頂きましたw
殿追っかけ隊に重点を置いたので顔はいらないかなと思い、あんなことに。
とにかく楽しんでもらえて良かったです!趙雲には後で叱っておきますw


はるぽんさん
こんにちは、はじめまして~!感想ありがとうございます。
殿(の尻)を追っかけたいという私の・・いえ蜀民一同の願望を描かせて頂きました!
じ~んとほんわかしてもらえて良かったです~!
スポンサーサイト

| 3594 | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

