ウマキチキチ

ここは馬吉が管理する版権二次創作と創作イラストサイトです。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

自己紹介兼ねての三国志バトン

三国志なんでもありバトン

Q1 こんにちは。三国好きの同志よ。ゆっくりしてってね。
A1 お言葉に甘えます
Q2 三国との出会いは何において?(メディア等)
A2 NHKの人形劇ドラマ「三国志」再放送
Q3 好きな国(派閥)は?
A3 劉備軍
Q4 好きな軍師は?
A4 諸葛亮・龐統・徐庶・法正・陳宮・田豊・沮授・賈詡・・・(書ききれない)
Q5 好きな武将は?
A5 関羽・張飛・趙雲・王平・鄧艾
Q6 三国漫画といえば?
A6 横光・蒼天・覇
Q7 三国最強は?
A7 呂布
Q8 名舞台は?
A8 三顧の礼
Q9 誰のどんな行動(セリフ)が一番理解できる?
A9 凡夫には理解できません
Q10 イケメン三人といえば?
A10 周瑜・孟達・公孫瓉
Q11 映画化して欲しいシーンは?
A11 余と君!ピシャーン!ヒィ!
Q12 回答お疲れさま!兄者!蒼天が見えますな!
A12 極はいずこであろうのう
次、陸太さんよろしく−!

| 3594 | 18:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

