ウマキチキチ

ここは馬吉が管理する版権二次創作と創作イラストサイトです。

<< 2012-09- | ARCHIVE-SELECT | 2012-11- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

参加させて頂きました

小桃さん(桃館)主催
司馬師と肉まん中心のぷちアンソロジー(ギャグ)
「肉まんはじめました」
漫画1p描かせていただきました。
司馬師盛りだくさんだと思いますので兄上好きの方はぜひ!


まつはさん/masayonさん/桃沢りりかさん主催
ムソ6DLC大徳工業 諸葛亮×劉備 / R18
「亮くんのドキドキ修学旅行」
漫画6pと挿絵4枚で参加させていただきました。
同人誌では珍しいアドベンチャーブックになっています。
是非ゲットして納得いくEDまで何度も遊んでみてください。


まつはさん(無天下帖)主催
水魚が連れてくる12ヶ月”水魚こよみ”2013
今年も参加させていただきました。
昨年よりも枚数が2倍になっております。
これでもかというほど水魚コンビが見られますよ!


以上ご紹介させていただいた本は
交地ニハ絶ツコトナカレ十八で発行されます。
よろしくお願いしますー!


拍手コメありがとうございます
お返事してます↓

>> Read More


| 3594 | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

