ウマキチキチ

ここは馬吉が管理する版権二次創作と創作イラストサイトです。

<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

愛されてますね殿!

ずっとずっと憧れていた企画
「昭烈帝忌辰祀典2012」に参加させて頂きました。
どの作品も愛に溢れてて、皆さん殿が大好きなんだなーって思いました。
当サイトにも遊びに来てくださり、ありがとうございました。
楽しかっただけに終わった後の喪失感がハンパないです。ううっ
3ヶ月後またアップしますので、遊びに来てくれると嬉しいです。




拍手とコメントありがとうございました。

お返事しております↓

>> Read More


| 3594 | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

