ウマキチキチ

ここは馬吉が管理する版権二次創作と創作イラストサイトです。

<< 2011-05- | ARCHIVE-SELECT | 2011-07- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

神業


アクワイアのゲームが好き過ぎる。天誅は私の中で不動の1位。まぁこの絵は「神業」なんですけどね。昔描いてた絵があったのでちょっとだけ紹介を。

主人公は義賊で、あらゆる物を盗みまくり、換金するもよし、貧しい民に与えるもよしの自由度が高いアクションゲームです。キャラも個性的で、主人公の海老蔵が私好みの髯親父。病弱な娘と二人暮らしで定期的にお薬を与えなければ死んでしまうという縛りゲーなのが個人的にきつかった。盗んでいるところを目撃されると人相書きがだんだん主人公の顔に近づいてくるのが面白かったです。あとリトライする度に背負っている風呂敷が大きくなるバグがあって後方視点だから最終的には画面いっぱいの風呂敷で何も見えないとか・・このバグ仕様なんじゃないのかと疑ってしまう程に癖のあるゲームでした。アクワイアたまらんね。

| 他版権 | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

