ウマキチキチ

ここは馬吉が管理する版権二次創作と創作イラストサイトです。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今さら


バットマンにハマっちゃって貯蓄がすごい勢いで減ってる。
アメコミ翻訳本ってめっちゃ高い。

| 他版権 | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

洋ドラ見始めました

monmon.jpg
オススメされたので見たら見事にハマってしまいましたよね。
シーズン8まで出てるとか。うはー!
週に1本借りてボチボチ見ていきます。

| 他版権 | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ビヨンド


初日に観てきた。
今回この人が一番残念だった。
塩見さんの迫力にすっかりやられた。
あと金太郎ずるい。なんかずるい。


拍手コメありがとうございます。
お返事してます↓

>> Read More

| 他版権 | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

横光FAN切手

関東一部地域限定で発売された「横光漫画フレーム切手」。
しかし、地域・数量限定ということもあって入手が非常に困難でした。
こんなに横光が好きなのにゲットできないのは悔しい。
「じゃあ自分で作ればいいじゃない」ということで、この企画が実現しました。

ツイッターで描き手さん募集をぼそっと呟いたら5名の有志が集まりました。
あれよあれよという間にどんどん増えて最終的に私を含め10名。
思いつきで呟いたことに、まさかこんなに反応して頂けるなんて思っていなかったので、正直ビックリしています。
ご参加、本当にありがとうございました。

問い合わせがあったので一応書いておきますが、個人で楽しむ為に作成しました。
非売品です。

ykmtreol.jpg

y1.jpg
史記列伝 聶政(吾一さん)

y3.jpg
風盗伝 大五郎(吾一さん)

y4.jpg
地球ナンバーV-7 ディック牧・ブレランド(吾一さん)

y2.jpg
魔法使いサリー 夢野サリー(鳥子さん)

y5.jpg
あばれ天童 木崎佳男(むらやさん)

y6.jpg
伊賀の影丸 阿魔野邪鬼(むらやさん)

y7.jpg
殷周伝説 太公望(烏龍さん)

y8.jpg
殷周伝説 武吉(烏龍さん)

y9.jpg
殷周伝説 ナタ(陸太さん)

y10.jpg
殷周伝説 トウ蝉玉(陸太さん)

y11.jpg
三国志 李典(那都弥さん)

y12.jpg
三国志 諸葛亮(那都弥さん)

y13.jpg
三国志 司馬徽(鳩裏さん)

y14.jpg
項羽と劉邦 劉邦・張良(さわらさん)

y15.jpg
三国志 阿会喃(李存孝さん)

y16.jpg
三国志 劉備(李存孝さん)

y17.jpg
戦国獅子伝 文竜・武虎(馬吉)

y18.jpg
水滸伝 解宝・解珍・呉用(馬吉)

| 他版権 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

シリアスなスカイハイは夜空なんだって


タイバニにハマってる友だちに、何でもいいから絵描いてと言われたので、うろ覚えで全キャラ描いたら「これがスカイハイとは認めない」と言われてスカイハイさんだけ返品されたのでリベンジかましたときの絵です。何とか無事「かっけぇ。」を頂戴しました。ハードル低くて助かったぜ。

| 他版権 | 20:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

