ウマキチキチ

ここは馬吉が管理する版権二次創作と創作イラストサイトです。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ムソ7まだ来ないのでオリジナルおえかき


急に詰襟が描きたくなったので、ついったのアイコン用に描きました。
このアイコンでつぶやいていたら、フォロワーさんが色々設定を考えてくれたので
設定を反映させてみました。

ただ描くのはつまらんかったので、かるた風で↓

karutako.jpg
「こ」くごより 算数が好き 好きなだけ

karutatu.jpg
「つ」ぎたくない 人形遊び たくさんだ

karutane.jpg
「ね」ずみども 惑う姿が 愛おしい

karutaa.jpg
「あ」いろんは ハンケチの為に あるものだ

karutasi.jpg
「し」ゃーぺんの 消しゴム使わん 死のうとも


はよムソ7やーりたーいなー!!!



| オリジナル | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

働いている人


仕事が忙しいときは落書きに限ります。

| オリジナル | 21:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まつり

log02.png
地元民は3ヶ月、ヘタしたら1年中おどりの練習をしてるんじゃないかってくらいに祭り好き。

| オリジナル | 19:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

媚びろ!もっとだ!


いままでGIFアニメはフリーソフトで作ってたんだけどフォトショでも作れるってことが分かってビックリ。仕事でフォトショを使ってるのに何も知らないんだよね、私は。とりあえず練習がてらにたった3コマの簡単な動画を作ってみました。うん、なんかキビキビしてる。いつかは最強武将伝みたいにゆるゆる動かしてみたいです。

| オリジナル | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お洒落盗人

アニメーターの友だちに話を聞いて絵を動かす難しさを知った。見よう見まねで作ってみたけど煙くゆらすとか無茶したな。動画って奥が深いね。
syarenu.gif

| オリジナル | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

